Nota Tech Conf, モルカー

少し暖かくなってきてとても嬉しいです。明日からはずっと暖かいみたいで最高です。

Nota Tech Conf

そういえば、Nota Tech Confが開催中らしいですね。アーカイブ配信もあるのありがたい。明日がScrapbox Dayらしいので、そこは見ようと思います。

モルカー

今更ですが、モルカーを観ました。

なんかTwitterで話題になってるなというのは観測していたのですが、なんで流行っているのかは知らず、でも1回2分ちょいだし観てみるかという感じで観てみました。なぜ流行っているのかは今でも知らないのですが、癒やされてとても良かったです。

内容とは関係ないんですが、監督の方が自分と同い年でした。最近は活躍している同世代があちこちに増えてきていて、時代が進んできてるなーと感じます。