Fluter 2, プログラミングElm, Chrome 90

3月に入りましたが、暖かいな〜と思ったらまた寒くなったりでなかなか安定しないですね。三寒四温と言うんでしょうか。早く春になってほしい。

Fluter 2

Flutter 2が出たそうですね。今日はTwitterでみんなFlutterの話をしていた気がします。

自分はというと、その勢いをTwitterで眺めているだけで何もキャッチアップできておらず。そろそろ触らねばとは思ってるんですが、この一年くらいずっとそろそろ触らねばと思っています。

プログラミングElm

3月に出たものといえば、プログラミングElmの日本語版が発売されているようですね。

Chrome 90でFlexboxの確認が便利になりそう

Chrome 90でFlexboxの確認がしやすくなりそうです。良いですね。