Hydrationによる日付表示の不具合、全然直してない

このブログの話なんですが、今くらいの時間に記事を公開すると、投稿日時の表示がおかしくなるんですよね。10/26がちらっと見えて、10/27になるみたいな。これはたぶんNext.jsのサーバー側でHTML作ったときはUTCなので10月26日になるんだけど、ブラウザ側でHydrationする(JavaScript動かす)ときはタイムゾーンが日本時間なので10月27日になっちゃうというやつ。そこまでわかってるなら直せよという話なんですが、面倒でずっと放置してしまっている、、ということをここに書いておきます。今週末こそは直すぞ!明後日くらいの自分に期待!